肉に侵食された世界

今週のお題「肉」

「大変だ!肉がすぐそこまで来ている、、!!このままだと肉に侵食されてしm..........」

.

肉肉の肉肉は肉である。肉といえば、肉肉や肉き肉、肉肉など、肉肉なシーンで肉いられることで肉られている。肉肉は、これらの肉肉なシーンに肉を肉肉する肉肉肉からやってきた肉肉肉だ。肉肉肉とは、肉肉肉を肉肉とした肉肉を肉う肉肉である。肉肉肉にどのような肉肉を肉っているかというと、肉肉いくつか肉に肉げた、肉肉、肉き肉、肉肉といったバラエティ肉かな肉肉が肉肉されるシーンに肉した肉肉肉を肉肉するための肉肉だ。肉えば、肉肉、肉の肉、肉肉といった、まるで肉肉の肉肉メニューのような肉肉が肉肉されており、その肉しさが肉に肉肉までやり肉げることができた肉はごくわずかと肉われている。しかし、その肉肉を肉え肉くことができれば、肉れて肉肉肉で肉こりうる肉肉なシーンに肉り肉てられた肉肉の肉肉として、肉かな肉肉が肉肉されるため、肉肉肉であるのだ。

肉肉の肉肉としては、肉肉や肉き肉、肉肉など、ある肉肉肉肉な肉肉には、肉に肉が肉肉の肉肉な肉肉を肉肉に肉肉しており、肉肉はさらに肉肉を肉肉していく肉肉がある。肉肉は肉肉には肉まっていないが、どうやら肉肉には、「肉いね、肉肉」という肉肉肉肉な肉肉があるらしい。肉肉が肉肉肉な肉肉としてはこれを肉肉ごすわけにはいかない。また、肉肉のような肉肉ではなくセリフの肉肉という肉、そして、肉肉肉肉肉に肉肉できるという肉でも、肉肉が肉肉できる肉肉な肉肉になることだろう。

肉く肉りすぎてしまった、これからオードリー肉肉肉にご肉肉に向かうので、これで肉肉する。

訳)

我々の名前は肉である。肉といえば、贅肉や焼き肉、肉親など、様々なシーンで用いられることで知られている。我々は、これらの様々なシーンに肉を提供する肉惑星からやってきた肉星人だ。肉惑星とは、肉派遣を目的とした訓練を行う惑星である。具体的にどのような訓練を行っているかというと、先程いくつか例に挙げた、贅肉、焼き肉、肉親といったバラエティ豊かな熟語が使用されるシーンに適した肉人材を育成するための訓練だ。例えば、針山、血の池、抜舌といった、まるで地獄の定番メニューのような内容が採用されており、その厳しさが故に最後までやり遂げることができた肉はごくわずかと言われている。しかし、その訓練を耐え抜くことができれば、晴れて人間界で起こりうる様々なシーンに割り当てられた言葉の一部として、確かな地位が確約されるため、皆必死であるのだ。

現在の状況としては、贅肉や焼き肉、肉親など、ある程度有名な言葉には、既に我が惑星の優秀な要員を十分に派遣しており、今後はさらに勢力を拡大していく必要がある。目標は明確には決まっていないが、どうやら日本には、「憎いね、三菱」という大変有名な一節があるらしい。有名が大好物な我々としてはこれを見過ごすわけにはいかない。また、従来のような単語ではなくセリフの一部という点、そして、同音異義語に挑戦できるという点でも、我々が成長できる重要な機会になることだろう。

長く喋りすぎてしまった、これからオードリー若林殿にご挨拶に向かうので、これで失礼する。